こんにちは!株式会社メイクです。
弊社は大阪府大阪市を拠点に関西一円で軽天工事や内装工事などを手掛けております。

今回は求人情報のお知らせです。

【建設部門】現場スタッフ募集中!~経験者積極採用!~

現在弊社では、さらなる会社の発展のために現場スタッフを募集中です。

「今までの経験を活かして働きたい」

「更なるステップアップを考えている」

という方、ぜひ弊社で働きませんか?

弊社では即戦力として働いてくださるような上記の考えをお持ちの方を歓迎致します。

弊社代表も含め、従業員は20代~50代と幅広く在籍しており、スタッフそれぞれが熟練した技術や経験を持っておりますので、きっとあなたの技術向上につながることでしょう。

弊社は「この会社でずっと働きたい」と心から思える会社づくりを心掛けております。

 

私達と共に働き、更に技術を磨きませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

【美容部門】パートナー会社様募集中!

 

 

また、美容部門では事業拡大にともない、一緒に弊社を盛り上げてくれるパートナー会社さまを募集しております。
企業規模や業種は問いません。個人事業主さまもぜひご連絡ください!

共に信頼しあい、成長しあえるような仲間として、私たち株式会社メイクと一緒に仕事をしてみませんか?

皆さまからのご連絡を、心よりお待ちしております。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390