こんにちは!株式会社メイクです。
弊社は大阪府吹田市を中心に軽天工事や内装工事を行っております。

社名の「メイク」には、私たちが手掛ける業務への想いを込めています。

私たちの業務は、大きく分けて2つ!

「建築部門」と「美容部門」です。

「メイク」で住まいが変わる。
「メイク」で私が変わる。

私たちは、住まいや建物から、そこに住まう人びとや利用する人びとまで、トータルで美しくしたいという想いを持っています。

・建築部門

建築部門では、建物の下地となる大切な骨組みである軽天工事から、新築時の内装工事、リフォーム工事に至るまで、幅広く対応いたします。
建物が美しく丈夫に仕上がるかどうかは、私たちの腕にかかっているといっても過言ではありません。
より美しく、より長く、利用される方にとって心地よい空間づくりのために確実な施工を行ってまいります。

・美容部門

美容部門においては、下着・寝具・化粧水等の取り扱い、美容系専門学校でのアロマセラピー講習を行っています。
下着・寝具・化粧水などでより美しく!
またアロマで、心と体のバランスを整えて内面から美しく!
美と健康のお手伝いをいたします。

住まいも人も、私たち「メイク」にお任せください!
各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390