こんにちは、吹田市をはじめとした大阪府などの関西一円の各地域で、軽天工事、内装工事を承っている株式会社メイクです。

軽天工事の需要は増加傾向にあります。
軽天工事を営む会社にとっては好機以外のなにものでもありません。
そこで今回は、『軽天の協力会社探しポイント3』というトピックを取り上げます。

その1 実績


やはり同業者としてはじめに知りたいと思うポイントは、実績です。
実績はその会社の信頼の証であり、まさにその会社自身だといってもいいと思います。

どういった場所やケースの経験があり、ノウハウがあるのかを知りたいと思うのは、当然のことでしょう。

対等な関係を結ぶためには、互いに実績を評価し合い、互いが互いを認め合う必要があると考えます。

その2 レスポンスの早さ

レスポンスの早さはビジネスにおいて、極めて重要です。
お客様に対してでも同じですが、レスポンスの早さは誠実さのバロメーターといっても過言ではありません。

もちろん早ければいいというものではありませんが、なるべくお待たせしないという心がけはとても大切だと思います。

その3 信頼関係

ビジネスにおいて大切なのは、信頼関係を構築できるか否という点です。
なにかトラブルが発生したときに連絡して相談するという基本的なことができない関係性では、お客様にご迷惑がかかってしまう危険性があります。

信頼関係を構築して、相乗効果を生みだす関係にならなければ、協力する甲斐がありません。
真の協力関係とは、信頼に裏打ちされたものであり、互いにwin-winの関係になるものだというふうに思っています。

ここまで、『軽天の協力会社探しポイント3』というトピックを取り上げましたが、いかがでしたか?
今後も様々な情報を発信していきます。

軽天工事のプロフェッショナルを募集中!


ご経験を活かせる環境です!
弊社は一般住宅から工場、公共施設、マンション、学校、テナントなどの軽天工事を取り扱っています。
即戦力となる軽天工事のプロフェッショナルを募集しています!
これまでのご経験やノウハウを発揮して、軽天工事のプロフェッショナルとして株式会社メイクで働きませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

たくさんのご応募をお待ちしています。




軽天工事や内装工事のことなら大阪府吹田市の(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき軽天・内装工事の協力会社様・求人募集情報を掲載中です。

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390