こんにちは、大阪府吹田市に拠点を置いている株式会社メイクです。
吹田市をはじめとした大阪府などの関西一円の各地域で、軽天工事、内装工事に対応しています。

読者の中には、パートナー会社を募り、協力関係を結ぶべきか否かでお悩みになっている方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、『軽天の協力会社を見つける利点』というテーマを取り上げます。

最適化できる


利点の一つ目は、仕事量の最適化がはかれるということ。

仕事が一定の間隔で入るのであれば、自社だけでも問題なくこなせるかもしれません。
現実でははそんな都合のいい運びにはならず、重複したり、場所が離れ過ぎていて移動が難しいなど、現実的な問題によって、仕事をお断りせざるえない状況が出てきます。

仕事量を最適化できれば、取りこぼしがなく利益につながります。

相乗効果が期待できる

利点の二つ目は、相乗効果が期待できるということ。
建築工事では、様々な専門業者が入れかわり立ちかわり工事を行います。

専門分野同士の横のつながりを持つことで、相乗効果が期待できます。
通常は、それぞれの専門分野を活かしながら仕事をしているわけですが、ともに協力関係を結ぶことで、嬉しい相乗効果が生まれるものです。

互いが互いを活かしあう、それが協力会社様を見つける最大の利点だと考えて居ます。

軽天工事の“エキスパート”を募集中!

経験を活かせる環境です!
弊社は一般住宅、マンション、テナント、学校、工場、公共施設などの軽天工事を取り扱っています。
即戦力となっていただける軽天工事の“エキスパート”を募集しています!


これまでのご経験やノウハウを活かして、軽天工事の“エキスパート”として株式会社メイクで働きませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

協力会社様を募集中!

志を同じくして私どもとともに働いていただける協力会社様を募集しております。
弊社と信頼関係を構築して、相乗効果での増収を目指しましょう!

ひとり親方の方ももちろん歓迎いたします。
お持ちのスキルやノウハウを思う存分、発揮できる環境をご用意します!
ご相談ベースからでもかまいません。

たくさんのご応募をお待ちしています。




株式会社メイク
〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390