こんにちは、吹田市をはじめとした大阪府などの関西一円の各地域で、軽天工事、内装工事を施工しています、株式会社メイクです。

「業績好調で、自社だけではさばききれない」
嬉しい悲鳴ながら、現実問題としてどう対処すべきかというお悩み、よく分かります。
そこで今回は、『軽天の協力会社を効率的に探す方法』についてご紹介します。

コーポレートサイトを検索

「軽天」をキーワードとして、コーポレートサイトを検索する方法をおすすめします。
「建築」「土木」などのキーワードと比べると、「軽天」はよりレアなワードのひとつであるため、検索しやすいという側面があります。

コーポレートサイトを閲覧することで様々な情報の比較検討が可能になり、効率的に軽天の協力会社を探すことができます。

見るべきポイント

コーポレートサイトを見るときのポイントですが、「社風」「業務内容」「実績」などを中心にするといいでしょう。

トップページやあいさつなどから、その会社の社風や基本方針などが読み取れます。
また複数業務に携わっている会社が多いため、業務内容や施工実績などから、その会社の主要業務を確認します。

その他、求人情報などのページにパートナー会社や協力会社募集の文言があれば、お互いに協力関係を求めているということになるわけですから、一度連絡を取り、条件面などについて話し合ってみるといいでしょう。

軽天工事なら株式会社メイクへ!

各種軽天工事のご依頼は、信頼と実績の株式会社メイクにお任せください。
現場の状況に応じた施工を信条として、丁寧かつ迅速に施工を行っています。
まずはご相談ベースからでもかまいませんので、お気軽にお問い合わせください。

軽天工事の“プロ”を募集中!

ご経験を活かせる会社です!

弊社は一般住宅からマンション、工場、テナント、学校、公共施設などの軽天工事を請け負っています。

即戦力となって働いていただける軽天工事の“プロ”を募集しています!
これまでの経験やノウハウを活かして、軽天工事の“プロ”として株式会社メイクで働きませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

たくさんのご応募をお待ちしています。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390