こんにちは!株式会社メイクです。
弊社は大阪府吹田市を拠点に関西一円で軽天工事や内装工事などを手掛けております。
今日は、弊社の各部門についてご紹介いたします。

【建築部門】

一般住宅からマンション・店舗・ビル・学校・工場・公共施設の新築工事にともなう軽天工事やボード工事、内装工事などを承っております。
完成後の建物内の雰囲気を形づける仕事ですので、施工中の清掃はもちろんのこと、ミスを許さない正確な作業を心がけております。

◎軽天工事

0.5mmほどの薄い亜鉛メッキ鋼板を使用して、壁や天井の下地を造る工事です。耐震性があり、水や湿気にも強く、工期も比較的短いのが特徴です。木材に比べて安価なため、コストパフォーマンスにも優れています。

◎内装工事

下地の仕上がり具合やボードの設置方法によって、美観や機能性といった幅広い分野に影響が及びます。より美しく、より長く、利用される方にとって心地よい空間づくりのために、確実な施工を行っています。

◎リフォーム工事

お住まいの雰囲気をガラリと変えることができるリフォーム工事は、世代が変わっても大切に住まうことができる家づくりへと繋がります。

【美容部門】

また、美容部門では弊社が取り扱っている美容商材の紹介をはじめ、専門学校などでアロマセラピー講習を行い、皆さまの「美」に関する事業を展開しています。

◎美容商材

Grant E One’sさまの商材を取り扱っております。リピーター率40%の補正下着をはじめ、寝具・化粧品・サプリなどを取り扱っています。

◎アロマセラピー

美容専門学校・個人さま向けに講習を行っております。

一見すると全く関係のない2つの部門ですが、建築は住まいを、美容は人を「メイク」します。
弊社では「メイクで、住まいが変わる。私が変わる。」を合言葉に業務に取り組んでおります。
今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。

建築、美容に関するご用命は【株式会社メイク】にお任せください!
どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390