こんにちは!株式会社メイクです。
弊社は大阪府大阪市を拠点に関西一円で軽天工事や内装工事などを手掛けております。

今回は求人情報のお知らせです。

軽天・内装工を募集中!

只今弊社の建築部門では、軽天・内装工事の現場スタッフを募集中です!
18歳以上の方であれば、資格有無問わず歓迎いたします。
未経験の方にはまず、材料を運ぶなどの簡単な作業から始めて頂きますし、マンツーマンで丁寧にご指導いたしますのでご安心ください。なお、経験者の方に関しましては、しっかり能力を給与へ反映させて頂きます!!!

少しでもご興味をお持ち頂けた方はぜひ、採用情報ページをご覧の上、ご連絡ください!

「未経験でも高待遇をつかみたい!」
「一流の職人になりたい!」
「軽天・内装工事についてたくさんしりたい!」

上記のようなご要望をお持ちの方や経験者の方でさらなるステップアップをお考えのある方からのご応募も歓迎いたしますので、お気軽にご応募下さい!

パートナー会社さま募集中!

また、弊社の美容部門では事業拡大にともない、一緒に弊社を盛り上げてくれるパートナー会社さまを募集しております!!

企業規模・業種不問!!

お互いに「信頼」しあい、これから切磋琢磨成長をしていけるような仲間として、弊社と共に仕事をしませんか?

まずはお問合せをいただければと思います!

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390