こんにちは!株式会社メイクです。
弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事や内装工事を行っております。


安心と安全の軽天工事・内装工事をご提供いたします!

一般住宅から、マンション・店舗・ビル・学校・工場・公共施設の新築工事にともなう軽天工事や、ボード工事はお任せください。
私たちの仕事は、天井の状態に合わせて軽量鉄骨(LGS)を加工したり、ボードをきちんと張っていくという作業です。
確かな技術とミリ単位まで配慮した丁寧な作業が求められます。

軽天工事は、0.5mmほどの薄い亜鉛メッキ鋼板で壁や天井の下地を造っていきます。
耐震性があり、水や湿気に強いなど多くのメリットがあるため、マンションやオフィス・大型店舗・病院などといったさまざまな建築物で利用されています。
工期・コストも抑えることができるのでお勧めです。

このほか内装工事、リフォーム工事も承っております。
より美しく、より長く、利用される方にとっての心地よい空間づくりのために、確実な施工をお届けいたします。

お気軽にご連絡ください!

私たちの使命は、完成後の建物内の雰囲気をカタチづけることです。
施工中の清掃はもちろんのこと、ミスを許さない正確な作業を心がけております。
どうぞ安心してお任せください。



お見積り・ご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390