こんにちは!大阪府吹田市に事務所を構え、壁や天井の骨組みである軽天を取り扱っている株式会社メイクです。
お客様が住みやすく過ごしやすい空間づくりができるように、日々技術の向上に努めております。
内装工事の仕事にご興味がある方の中で、面接の際に何をアピールするべきかお悩みの方もいるのではないでしょうか。
今回は、内装工事の面接におけるアピールポイントについてご紹介します。

丁寧な対応


内装工事は、お客様のご要望を叶える工事です。
そのため、どのような壁紙を使用したいのか、どのように内装を変えたいのかなどのヒアリングをしっかりと行う必要があります。
そこで大切なのが、丁寧な対応です。
丁寧な対応で真摯にお客様のご要望を汲み取ることは、高品質な施工につながります。
さらに、丁寧な対応を心掛けることでお客様から好感を得ることができ、次の仕事につながる可能性もあるでしょう。
そのため、面接の受け答えを丁寧に行うなどして、丁寧さを面接でアピールしましょう。

向上心がある

内装工事には、同じ状況の現場はありません。
お客様が求める内装工事のご要望や、建物の状態などはそれぞれ異なります。
また、内装工事で使用する材料は種類が豊富で、常に新しい商品が出続けています。
これらに対応して内装工事を行うためには、向上心が欠かせません。
そのため、一人前のスタッフになっても、技術を磨いていく必要があります。
技術を磨くためには、向上心が必要です。
現状で満足することなく、常に学び続けることができる向上心を面接でアピールしましょう。

メイクへご相談ください!

メイクでは、関西地域を対象に内装工事やリフォーム工事などを承っております。
ミスのない施工はもちろんのこと、施工中の清掃についても配慮しておりますので、安心してご依頼いただけます。
技術力のあるスタッフが丁寧に施工いたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
内装工事などでお困りの方は、弊社へお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、新規スタッフを募集しております。
ご応募について経験の有無は問いません。
経験のある方には、すぐに活躍していただける現場をご用意いたします。
また、メイクでは充実した福利厚生で安心して長く働くことが可能です。
内装工事を通じて、地域の発展に貢献しませんか?
また、協力会社様の募集も同時に行っております。
ご興味をお持ちの方や企業様からのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390