こんにちは!大阪府吹田市を中心に「内装工事」をはじめ、「軽天工事」など住宅に関わる工事を行っている株式会社メイクです。
このコラムでは、弊社が長年培ってきたノウハウや技術から、皆様の生活に役立つような情報をご紹介します。
今回は、「内装工事」でどのような悩みを解決できるのかについてご紹介します。
ぜひ、「内装工事」を検討されている方は参考にしてください!


壁の匂い


長年家に住んでいると気になってくる壁の傷や匂い。
皆様も心当たりはありませんか?
雨漏りによるカビや細菌、汗、食事、ペットの匂いなど、さまざまな匂いが壁に染み付いてしまいます。
「それぞれの対策をしているのに、どうしても匂いが……」ということは少なくありません。
そんな時、助けになるのが「内装工事」です。
内装工事で、匂いを抑え、またカビや雑菌を防ぐ壁紙に張り替えることで、より快適に過ごすことが可能になります。


ハウスダスト

壁に傷や匂いに続いて、皆様が悩む原因として多いのが「ハウスダスト問題」です。
「ハウスダスト」とはダニ、ダニの死骸、フケ、カビ、繊維くずやペットの毛などのことで、これらを吸い込むことでアレルギー発症の原因となります。
このハウスダストも、壁の傷や匂いと同様に「内装工事」で対策することが可能です。
床材のなかには、「ハウスダスト」を巻き上げにくいものがあります。
小さなお子様がいらっしゃる家庭だと「ハウスダスト」をできるだけ抑えたいと考える方が多いと思います。
その時は、ぜひ「内装工事」をご検討ください!


メイクへご相談ください!


弊社では、今回ご紹介した「壁の匂い」や「ハウスダスト」以外にも、さまざまなお悩みを解決することが可能です。
お家の内装というものは生活に密着したお悩みが多く、トラブルを放っておくと修繕が大変になってしまうこともあります。
メイクには「内装工事」に精通したスタッフが在籍しておりますので、お客様のお悩みをお聞かせください!
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。


【求人】メイクでは新規スタッフを募集中!

メイクでは、「内装工事」をはじめ「軽天工事」で即戦力として活躍していただけるスタッフを募集中です。
現在20代から50代の職人が在籍しており、切磋琢磨して技術の向上を目指せる環境をご用意しています。
成長意欲のある方からのご応募をお待ちしております。
お気軽に各種募集からご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390