こんにちは!株式会社メイクです。
弊社は大阪府大阪市を拠点に関西一円で軽天工事や内装工事などを手掛けております。

今回は協力会社様募集のお知らせです。

【建設部門】協力会社様募集中!

弊社の建築部門では、
♦軽天工事
♦内装工事
♦リフォーム工事
を関西一円で承っております。

天井の状態に合わせて軽量鉄骨(LGS)を加工したり、ボードをきちんと張っていくなどの作業には、確かな技術とミリ単位まで配慮した丁寧な作業が求められます。
数多くの現場経験がある弊社では、現場の状況や施主さまのご要望に合わせて最適な施工をお届けできます。
私達と共に、現場を盛り上げてくださる協力会社様を現在募集しております。
共に信頼しあい、成長しあえるような仲間として、共に仕事をできたらと考えております。
条件面等に関しましてのご質問も受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。
軽天屋として共に良い仕事をできる日を、楽しみにしております。
皆様からのお問合せ、お待ちしております。

現場スタッフも募集中!

また、弊社では現場スタッフも募集しております。
「即戦力として働きたい!」とお考えの方、大歓迎致します!

弊社に少しでもご興味頂ける方は、ぜひ各種募集のページをご覧の上、ご応募ください。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390