こんにちは!株式会社メイクです。
弊社は大阪府大阪市を拠点に関西一円で軽天工事や内装工事などを手掛けております。

■リフォーム工事なら弊社にお任せください!

弊社では、内装・外装共に「リフォーム工事」を承っております!
お住まいに対する施工完了当初の満足感は、経時的な劣化や家族構成の変化、ライフスタイルの変化によって失われてしまうことがあります。
◎経年劣化により壁紙がくすんでしまっている。各所キズが目立つ。
◎小さな孫が遊びに来る際、床を這いまわるので床を綺麗にしたい。
◎長年の使用で汚れが落ちづらくなったトイレを、掃除・手入れが簡単なトイレに変えたい。
◎浴室での転倒が怖いので、滑りにくい床にしたい。
◎子供達が自分の所帯をもったので、間取りを変えたい。
上記は一例にはなりますが、そういったご不満やご希望を抱えているのであれば、あなたも「リフォーム」のタイミングが来ているのかもしれません。
弊社では、お客様のご希望に寄り添った施工ができるように、しっかりとお話をお伺いしてプロの視点からご提案を致します。
まずはお気軽にご相談頂ければと存じます。
最後までご覧頂きありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390