こんにちは!大阪府吹田市に事務所を構え、壁や天井の骨組みである軽天を問い扱っている株式会社メイクです。
軽天工事に加えて内装工事やリフォーム工事まで、幅広い施工を行っております。
内装工事でメイクが選ばれるのには理由があります。
では、一体どんな理由があるのでしょうか。
今回は、メイクが内装工事で選ばれる理由についてご紹介します。

美しい施工


室内の印象を決める内装工事は、美しく仕上げることが大切です。
内装工事で行った箇所は全て目に見えるので、クロスなど一部が寄れてしまうだけでもかなり目立ってしまいます。
床の貼り換えも、端などに隙間ができてしまうと全体の仕上がりに影響がでるといっても過言ではありません。
そのため、目に見える内装工事は、妥協することなく完璧かつ美しい施工が求められるのです。
メイクでは、美しい施工で快適な空間づくりを心掛けており、多くのお客様のご依頼に携わってまいりました。

機能性の向上

内装工事で向上できるのは、見た目の美しさだけではありません。
最近のクロスや床材は、機能性がプラスされた物が数多く販売されています。
例えば、消臭機能のついたクロスや、物を落としても凹まないクッションフロアなどが挙げられます。
メイクではこれらの機能が備わったクロスや床材も取り扱っており、目的に応じた最適なご提案が可能です。
そして、新しい素材には新しい施工法が付き物です。
メイクでは新しい素材にも対応できるように、常に学び続けています。

メイクへご相談ください!

現在弊社では、関西一円にて軽天工事や内装工事を承っております。
弊社にはプロフェッショナルな職人が多数在籍しており、正確な施工をご提供しております。
丁寧な施工でお客様にご満足いただけるよう尽力いたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
軽天工事や内装工事などでお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、新規スタッフを募集しております。
18歳以上であれば経験、未経験は問わず、未経験の方には丁寧に指導いたします。
一人一人に合わせた指導で、着実に一人前のスタッフになることが可能です。
軽天工事や内装工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
また、協力会社様も募集しております。
一緒に軽天工事や内装工事のプロとして高みを目指しませんか?
ご興味をお持ちの求職者様及び企業様は、ぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390