こんにちは!大阪府吹田市に事務所を構え、壁や天井の骨組みである軽天を問い扱っている株式会社メイクです。
常にプロ意識を持って、丁寧で妥協のない美しい仕上げができるように努めております。
メイクでは、未経験でも働きやすい環境を整えております。
では、実際どのような環境なのでしょうか。
今回は、未経験者がメイクで働きやすい理由についてご紹介します。

幅広い年代のスタッフが在籍


メイクでは20代から50代までと、幅広い年代のスタッフが在籍しております。
そして、在籍しているスタッフそれぞれが熟練した技を持っており、その技を生かして年齢に関係なく現場で活躍しているのです。
幅広い年代のスタッフがいるので、未経験で入社しても歳の近いスタッフがいる環境であり、すぐに会社に馴染むことができます。
仕事のことで悩みがあっても相談しやすいアットホームな職場なので、未経験でも働きやすいといえるでしょう。

充実した福利厚生

メイクでは、スタッフ一人一人が働きやすいように労働環境を整えております。
雇用保険や健康保険などの社会保障はもちろんのこと、残業手当や通勤手当も用意しております。
また、昇給は随時行っており、自分の頑張りが給与に反映するのでやりがいをもって働くことか可能です。
休日は、日曜日以外にも年末年始やお盆などの長期休暇もあるので、プライベートも充実させることができます。
このようにメイクではスタッフの労働環境の向上に努めているため、未経験者も働きやすい会社です。

メイクへご相談ください!

現在弊社では、関西全域を対象に内装工事などの施工を承っております。
さまざまな現場を経験してきた熟練のスタッフが、高品質な施工をお届けいたします。
内装工事などでお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!


弊社では、業務に携わっていただける新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方は基本的な作業から始めていただくので、着実にステップアップしながら一人前のスタッフになることが可能です。
弊社で内装工事の腕を磨きませんか?
また、協力会社様の募集も同時に行っております。
内装工事などの技術を身につけたいという方や、弊社業務にご興味をお持ちの企業様はぜひご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390