こんにちは!大阪府吹田市に拠点を構え、一般住宅やマンション、店舗、公共施設などの軽天工事・内装工事・リフォーム工事を請け負っている株式会社メイクです。
弊社は主に大阪府近郊のお客様を対象に、暮らしの空間がより良いものとなるようなお手伝いを行っています。
弊社の主要な業務の1つであるリフォーム工事の中でも、水回りのリフォームは多くのお客様からご要望を頂いている工事です。
今回は弊社が普段から手掛けている水回りリフォームの現場で感じるやりがいをご紹介いたします。

お客様の生活を支えている


キッチンやお風呂、トイレなどの水回りは日々の生活には欠かせない場所です。
そのような場所のリフォームに携わることは、お客様の生活を支えることにつながるのです。
多くの場合、長年同じ設備を使い続けることになるため、弊社では万一の不具合も起こらないように丁寧に作業を行っています。
また、お客様の理想通りに施工することができた際にいただける感謝の言葉も、日々の業務の励みになっています。

技術や知識が身に付く

水回りの各種設備はメーカーによって設置方法が異なるため、幅広く対応できるようになるには豊富な知識が必要です。
時間はかかるものの、日々の施工をコンスタントにこなしていくことで、技術や知識が自然と身に付きます。
数々の現場を通じて身に付けた技術や知識は一生ものの武器になるので、腰を据えて働きたい方にもおすすめの職種だといえます。

メイクへご相談ください!

リフォーム工事や軽天工事、内装工事などをお求めの方は、ぜひメイクへご相談ください。
弊社は住宅の仕上げに欠かせない施工に幅広く対応しており、常に最新のトレンドを意識しながら施工を行っています。
無料のお見積もりも承っておりますので、ぜひお気軽にご連絡ください!
弊社へのお問い合わせは、弊社ホームページのお問い合わせページやお電話にて受け付けております。

新規スタッフ求人&協力会社様募集情報


メイクでは、現場で活躍してくださる新規スタッフを募集中です。
これまでの実績や資格の有無に応じた適切な評価を行うほか、各種保険や手当も完備していますので、長期的に安心して働いていただけます。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
また、併せて弊社では協力会社様も募集中です。
同業間での横のつながりを強化されることをご検討中の方は、ぜひ弊社ホームページの各種募集ページまたはお電話よりお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390