こんにちは!大阪府吹田市に拠点を構え、一般住宅やマンション、店舗、公共施設などの軽天工事・内装工事・リフォーム工事を請け負っている株式会社メイクです。
リフォーム業界への転職をご検討されている方の中には、未経験でも応募できるのかを不安に思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は求職中の方に向けて、異業種からでもリフォーム業界を目指せるのかについてご紹介いたします。

未経験でも問題ない


リフォーム業界への転職は未経験でも全く問題ありません。
実際、未経験者でも応募することができるリフォーム業者の求人は多々あります。
関連の資格があるには越したことはありませんが、未経験の場合は取得していなくても構いません。
重要なのは常に学び続ける姿勢を持つことができるかどうかです。

ものづくりが好きな人におすすめ

リフォーム業界にご興味がある方の中には、ものづくりが好きな方も多いでしょう。
リフォームの仕事は古いものを新しいものにつくり変えるので、ものづくりが好きな方にとっては天職といっても過言ではありません。
好きこそものの上手なれというように、自分の好きなことを仕事にすると長く続けやすいものです。
また、お客様ごとに理想とするリフォームの形は異なりますので、1つとして同じ現場はありません。
多彩な現場で、ぜひものづくりの経験を生かしてみてはいかがでしょうか。

メイクへご相談ください!

リフォーム工事や内装工事、軽天工事がご入用の際は、ぜひメイクへご相談ください。
建物の特徴や状態はそれぞれ異なるため、その場に応じた最適な施工プランのご提案に力を入れております。
無料のお見積もりも承っておりますので、ぜひお気軽に弊社へご連絡ください。
弊社へのお問い合わせは、お電話やメールフォームにて随時受け付け中です!

新規スタッフ求人&協力会社様募集情報


メイクでは、現場で従事してくださる新規スタッフを募集しています。
弊社は多種多様な現場で活躍することができるため、幅広い知識とノウハウを身に付けることが可能です。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
また、併せて弊社では協力会社様も募集しています。
施工の受注数を増やしたい方や同業間のつながりを強化したい方は、ぜひ弊社ホームページの各種募集ページまたはお電話よりお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390