こんにちは!大阪府吹田市を拠点として、関西地方一帯で軽天工事や内装工事を手掛けている株式会社メイクです!
皆様はお住まいの洗面台に、使いにくさを感じたことはございませんか。
洗面台は家族全員が毎日のように利用する設備であり、生活全体の質を大きく左右します。
今回は、洗面台に関する不満を解決できるリフォーム工事についてご紹介いたします。

洗面台によくあるお悩み


洗面台にまつわる悩みにはさまざまなものがありますが、最もよく耳にするのは高さが適切でないというものです。
高さが低すぎる洗面台が設置されている場合、背の高い家族は毎日のように腰を曲げて不自然な姿勢で洗面台を利用しなければならなくなり、不便を強いられてしまいます。
床からボウル部までの高さは身長÷2が適切とされており、これから大きく外れている場合は使い勝手の悪さを感じてしまうことも多いでしょう。
また、洗面台を置くスペースと洗面台のサイズの不一致もよくあるお悩みの1つで、隙間があると掃除の手間が大いに増えてしまいます。
更に、さまざまな物を置く必要がある洗面台は収納スペースが不足することも多く、これもまたよく耳にする悩みです。

リフォームによる改善例

こうしたお悩みは、リフォーム工事で解決することが可能です。
例えば、高さを調整した適切な洗面台に置き換えることで、使いやすさが劇的に改善できるでしょう。
幅の不一致についても同様に、適切なサイズの洗面台の置き換えで対応することが可能です。
収納スペースの不足に関しては、収納スペースの充実した洗面台への置き換えのほか、キャビネットや棚を追加することで対応できます。
それほど洗面室が広くない場合でも空間を上手に活用してリフォームを行うことができますので、お悩みの際はぜひ一度専門業者へとご相談ください。

メイクへご相談ください!


メイクは大阪府吹田市に拠点を置き、これまでに多数の軽天工事や内装工事を行ってまいりました。
リフォーム工事の実績も豊富で、洗面台のリフォームについても弊社へご相談頂ければお客様にとって最善の施工をご提供いたします。
各種工事がご入用の際は、ぜひメイクにご相談ください。

新規スタッフ求人&協力会社様募集情報

メイクでは現在、現場で活躍してくださるスタッフを新たに募集しています。
経験者の方は優遇させて頂くほか、未経験の方でもマンツーマン指導でじっくりと技術を高めて頂ける環境です。
ご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
また、弊社は協力会社様の募集も行っており、内装工事や軽天工事においてさまざまな場面で力を合わせていければ幸いです。
弊社と手を携えてくださる会社様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390