こんにちは!大阪府吹田市に事務所を構え、軽天工事・内装工事などの施工を請け負っている株式会社メイクです!
弊社が主に手掛けている業務の1つに、軽量鉄骨を用いて天井の骨組みをつくる軽天工事というものがあります。
あまり耳馴染みがない方も多いかもしれませんが、実は軽天工事はさまざまな場所で活躍しているのです。
今回はそのような軽天工事において弊社が心掛けていることをご紹介いたします。

正確な施工


軽天工事は建物の内装をつくるうえで、非常に重要な天井の骨組みをつくる工事です。
天井の骨組みがなければ建物が完成することはなく、内装工事を進めることもできません。
建物において、天井は建物を利用する人々の頭上を守る重要な箇所となっています。
軽量鉄骨を使った軽天は高い安全性を誇っていますが、それでも仮に工事に不備があれば、建物を利用する方々に危険が及んでしまうかもしれません。
弊社は施主様と建物を利用する方々に安心・安全をお約束するべく、いつどのような現場においても正確でミスのない施工を心掛けています。
腕利きの職人たちが細心の注意を払いながら工事を手掛けていくことで、常にミスの起きないベストな施工を実現させているのです。

お客様のご要望にお応えする

また、高い施工技術を誇る弊社では、軽天工事に際してお客様のご要望を最大限に反映いたします。
軽天工事そのものの仕様に関するご要望から費用に関するご相談まで、お声がけ頂ければ親身にお応えいたします。
「火災に強い」「耐久性が高い」「コストが安い」「工期が早い」などのメリットを最大限に生かして、必ずご満足頂ける施工をご提供していくことを常に心掛けているのです。

メイクへご相談ください!


メイクは大阪府吹田市に本社を置き、幅広い工事を手掛けています。
軽天工事のエキスパートとして高い評価を頂いており、豊富な実績に基づく高い技術を生かした信頼できる施工をご提供いたします。
軽天工事や内装工事をお求めの際は、ぜひメイクへご相談ください。

新規スタッフ求人&協力会社様募集情報

メイクでは現在、軽天工事や内装工事の現場で活躍してくださるスタッフを募集中です。
経験者の方は特に歓迎いたしますが、弊社では人材育成にも力を入れており、未経験の方にも充実した教育体制をご用意しております。
ゼロから一流の職人を目指して頂くこともできますので、熱意のある方からのご応募をお待ちしております。
また、弊社は併せて協力会社の募集も行っており、受注の増加や技術共有などのメリットを相互にご提供していければ幸いです。
ご興味をお持ち頂けた会社様は、ぜひ弊社へとご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390