こんにちは!事務所のある大阪府吹田市から関西一円を施工エリアとして、軽天工事や内装工事といった施工を手掛けている株式会社メイクです!
皆様はお住まいの住宅の間取りに、不便さを感じたことはございませんか。
住宅は年数が経つにつれて、家族構成の変化やライフステージの変化に伴い、利便性を失ってしまうことがあるものです。
そこで、今回は気軽に行える間取り変更工事についてさまざまな情報をお届けいたします。

気分を変えるには間取りから


1つの住宅に長く暮らしていると、同じ家の構造に飽きてしまったり、不便さを感じてしまったりすることがあります。
ところが、家は一生に一度の買い物であることが多く、少し問題があったとしてもそう易々と住み替えることはなかなかできません。
そのようなときにぜひ利用を検討したいのが、間取り変更工事です。
住宅の間取りを変更すれば、その規模によってはまるで別の家へと住み替えたかのような劇的な変化を感じることができるでしょう。
日常にスパイスが欲しい、気分を大きく変えたいというときには、間取り変更の検討をおすすめいたします。

利便性を向上

気分を変えるだけではなく、機能性や利便性を向上させたいというときにも間取り変更工事はおすすめです。
例えば、キッチンから食卓までが遠い、動線が上手く確保できていない場合、屋内の間取りを少し変更するだけで改善できるケースもあります。
使っていない部屋がある場合は、間取り変更によって間仕切りを取り払うことで、既存の部屋の空間を広げることも可能です。
反対に、子供部屋などに間仕切り壁を設置することで既存の部屋を2つに分けられるなど、さまざまな要望に柔軟に対応できるのが間取り変更工事の強みとなっています。

メイクへご相談ください!


メイクは内装工事や軽天工事のエキスパートとして、大阪府吹田市から関西一円にかけて幅広く施工を請け負っています。
技術と知識に優れた熟練の職人が多数揃っており、どのような施工においてもお客様からのご要望を尊重しつつ、ベストな仕上がりをご提供することが可能です。
軽天・内装工事業者をお探しの際は、ぜひメイクにご相談ください。

新規スタッフ求人&協力会社様募集情報

メイクは現在、現場で働いてくださる新規スタッフを募集しています。
現場経験のある方を中心にやる気のある方を歓迎しており、スキルを生かして存分に活躍して頂ける職場です。
福利厚生や手当の充実した働きやすい職場ですので、ぜひ弊社で働いてみませんか?
また、協力会社様の募集も行っており、内装工事や軽天工事に関して双方にとって有益な協力体制を築いていきたいと考えております。
ご興味をお持ちくださった会社様は、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390