こんにちは!大阪府吹田市に拠点を構え、一般住宅やマンション、店舗、公共施設などの軽天工事・内装工事・リフォーム工事を請け負っている株式会社メイクです。
弊社は地域の皆様の生活がより良いものとなるような施工を行うべく、全スタッフ一丸となって業務に努めております。
今回は弊社が得意とするリフォーム工事に関して心掛けているポイントをご紹介いたします。

ご要望に沿った施工


建築関係の工事では全体的に同じようにいえることですが、お客様の要望をどれだけ実現できるかが重要です。
お客様によって求めている仕上がりは異なるため、リフォーム工事業者には臨機応変な対応と豊富な知識が求められます。
お客様に信頼される業者になるためにも、多種多様な現場で経験を積む必要があるといえます。

安心安全な施工

リフォーム工事は仕上がりの完成度はもちろん重要ですが、最初から最後まで安全に施工を行うことも大切です。
これはお客様のみならず、近隣住民の皆様のためでもあります。
施工中に何か事故があればお客様は不安を感じてしまうでしょう。
また、重機を使用する施工の場合には、近隣の方への配慮も行う必要があります。
安全に気を配った施工を行うことで、地域の皆様からも信頼される業者を目指すことも欠かせない心構えです。

メイクへご相談ください!

リフォーム工事や軽天工事などをご検討されている方は、ぜひメイクへご相談ください。
弊社が行っている施工は、建物の最終的な仕上がりを決定する重要な役割を果たしていると認識しています。
お客様に満足していただけるように、施工後のアフターフォローまで丁寧に行います。
少しでも弊社にご興味を持っていただけましたら、メールフォームやお電話にてご連絡ください!

新規スタッフ求人&協力会社様募集情報


メイクでは、現場で活躍してくださる新規スタッフを募集しています。
弊社では実力や資格の有無などに応じた適切な評価を行うほか、技術のスキルアップに向けたサポートも手厚く行いますのでご安心ください。
皆様からのたくさんのご応募を、心よりお待ちしております。
また、併せて弊社では協力会社様も募集しています。
弊社とともに業界の発展に向けて協力していただける方は、ぜひ弊社ホームページの各種募集ページまたはお電話よりお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


軽天工事のことなら大阪の軽天屋(株)メイクまで!
ただいま業務拡大中につき協力会社・請負業者を募集中です!

〒564-0001 大阪府吹田市岸部北5-19-11 濱口ビル3F
TEL:06-6977-3380  FAX:06-6977-3390